営業プレゼン大会を開催しました!

-

こんにちは、広報の浜辺です。

今日は先日社内で開催した、営業プレゼン大会の様子をご紹介します!お客様の所にお伺いしているメンバーもいたので、全員参加!とはなりませんでしたが、大会に挑んだメンバーは全9名。

この大会を企画した営業マネージャーから一言。
色んなメンバーの提案方法をシェアし「自社サービスのメリットを深く理解しよう」というのが目的です。

持ち時間は1人5分。同じお題に対し、どのような切り口でトークを進めるのか?それぞれの営業担当の持ち味が出ていて、私もとても勉強になりました。

プレゼン内容の詳細は、、、当社営業の種明かしになってしまうので割愛させて頂きますが、真剣にプレゼンしている営業メンバーの表情をダイジェストでお届けします。

大阪のメンバーも、オンラインで参加!

大会なので、最も良かったプレゼンを投票で選出。

選ばれた上位入賞メンバーの、弾ける笑顔。

そして、最優秀プレゼンターは、、パートナーセールスチームの佐藤駿(写真向かって右から2番目)さんでした〜。おめでとうございます!!!

 

最後に。

自社サービスの理解を深めるという事は、お客様のご要望に「より的確に・より細かく」ご提案するためには、とても大切な事だと思っています。来年2月にロゴとサービス名を一新する予定のユビレジは、「多機能で先進的」な側面は維持しつつも、「お客様に寄り添ったサービス」を提供し続けていきますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します!