ユビレジは10周年を迎えました!これからもよろしくお願いします。

-

こんにちは、広報の浜辺です。少し時間を遡った話になりますが、

2019年9月29日、『ユビレジ』は10周年

を迎えました✨

10年って果たして長いのか短いのか?捉え方は人によって様々だとは思いますが、世間では10年続く企業はほんの数%!なんて言われてたりします。なので、手前味噌になっちゃいますが、『ユビレジ』が10周年を迎えられた事って、やっぱりすごい事だと個人的には思うのです。

そんなわけで、ささやかではありますが、10月下旬に行われた全社イベント(2Qの表彰式&懇親会)の中で10周年のお祝いしたので、その時の様子をご紹介します。


イベント会場として利用したのは原宿のベニーレベニーレ様。事前にお願いして、10歳の誕生日ケーキを作って頂きました!

*ケーキにプリントされた10周年記念デザインは、当社のクリエイティブチームが、この日のために密かにCreativeしてくれましたー

 

誕生日ケーキなので、年齢と同じ数のロウソク(=10本)を用意して頂きました。さあ、みんなで消しましょう!代表して、2Q表彰受賞者と社長の木戸さんで。

せ〜の!

。。。。

みんな木戸さんに遠慮してか、遠くからやさしく「ふ〜」っ。

でもちゃんと消えました。

 

さて、木戸さんの弾ける笑顔が見れたところで、ここからは懇親会の様子を一気にどうぞ。(今回は誕生月でグループ分けして席を決めをしました)

▼ちなみに、10周年を迎えたユビレジの現時点での社員データはこんな感じです

  • 社員数:104人
  • 男女比:男性65%・女性35%
  • 平均年齢:34.6歳

 

ユビレジは今後も、サービス産業の方々が本来やるべきサービスに集中できるようなインフラづくりをしていきますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。