社内イベントレポート!

-

こんにちは、広報の浜辺です。今日は、9月21日(土)に開催されたユビレジ社内イベント(BBQ&カップヌードルミュージアム見学)の様子をレポートします!

*ユビレジの社内イベントって?

社員同士の相互理解が深まる事を目的として、年2回ご家族同伴可能なイベントを開催しています。社内イベントについて、社長の木戸さんは「オフサイトでアクティビティを行うことによって、今まで知らなかった一面を知る事ができたり、生涯付き合えるような人間関係が生まれればいいな」と語っています。

ユビレジの社員数は現在100名弱、多くはないけど少なくもない。通常業務での関わりが少なく、話したことがないメンバーが増えてくるのも事実です。という事で、社内イベントでがっつりコミュニケーションとりましょう!

当日はお昼前に集合して、まずはBBQ。副社長の高橋さんと息子さんが代表で「乾杯」して、スタート!

お腹が空いた子供達に急かされ、パパママチームは急いで準備。

焼いてます。

こっちも焼いてます。

食べてます。

食べ終わったので、飲んでます。

飲み終わったので遊んでます。

さて、次の会場カップヌードルミュージアムに移動する前に、社長の木戸さんが締めの挨拶、

しようと思ったけど、子供と遊んじゃって、奥のメンバー聞いてないw

ほろ酔い気分で、カップヌードルミュージアムへ移動してきました!

まあ、やっちゃうよね。。。

カップヌードルがいっぱーい!!

マイカップヌードルつくったメンバーも!

最後、みんな笑顔の集合写真で締めます!お疲れ様でした〜