1Q振返り〜2Qへ向けて、全社イベントを開催しました。

作成者 -

こんにちは、広報の浜辺です。

今日はユビレジが四半期ごとに行なっている全社イベントのご紹介をします。当社は4月末決算で、5月から新しい期が始まります。今期は、記念すべき新元号“令和”と共にスタートしました!

1Qがはじまり、増税に向けた事業者様の駆け込み需要で忙しくさせて頂きながら、そろそろ梅雨明けかな〜ビアガーデン行きたいな〜、と思っていたら、あっという間に7月が終わりそうになっていました😱 という事はユビレジの1Qも閉まるので、先日、各部署の1Qの振返りと2Qの方針発表会が ↓ 行われました。

2Q以降の計画と戦略は、、、今後少しずつ、時期が来たら発表していきたいと思います!なので、ここからは“辞令交付&表彰&懇親会”の様子をお届けします。会場は会社から徒歩10分ほどにある、ベニーレ・ベニーレ様

まずは辞令発表から。開発部の東さんがリーダーに任命されました👏

!

次は、1Qに活躍した人の表彰式です🎉 メンバーからの投票によって選出されるユニークな賞(ベストドレッサーなど)や、役員陣によって選出されるチーム賞、リーダ賞など、各人の活躍をみんなで讃えました。

そして!映えあるMVPは、、、大阪支社のセールス、高田さんでした!おめでとうございます✨

(↑ iPadに写っているのは高田さんと一緒に大阪支社を支えているメンバー。残念ながら今回来れなかったので、オンラインで参加中!)

さて、お腹もすいたので、昼食を頂きながらの懇親会です。ちなみに、1Qで新しくユビレジに入社してくれたメンバーは、こんなにたくさんいるんです 😁

部署が違うとなかなか話をする機会がないメンバーもいるので、こういう機会に交流を図っています!

最後〆の挨拶は、執行役員の松田さん。ユビレジの2Qは、増税前の最後の追い込みで、かなり忙しくなると思います。が、ここをみんなで乗り越えて、2Q終了後、やりきったな〜!って美味しいお酒を飲みましょう🍻と。

あと2ヶ月ちょっとで増税が実施されます。サービス事業者様のレジ入れ替え・軽減税率対応・補助金申請もラストスパート。事業者様が安心して10月1日を迎えられるよう、ユビレジもお客様と一緒に走りますよ🏃‍♂️!