“山﨑賢治税理士事務所”様主催の経営支援セミナーで、ユビレジの紹介をさせて頂きました。

作成者 -

こんにちは、広報の浜辺です。

突然ですが先日私、群馬県前橋市に行って来ました。プライベートで遊びに行った、、のではなく、サービス連携している株式会社TKC様主催のセミナーでお会いした税理士の山﨑先生にお声がけ頂き、今回は先生の事務所が主催している経営支援セミナーで『ユビレジ』の紹介をさせていただける事になったのです!

という事でやって来ました、“山﨑賢治税理士事務所”様

今回の経営支援セミナーの内容は「消費税改正に向けて」。いよいよ実施まで3ヶ月を切ったので、事業者様の関心も高くなります。『ユビレジ』は軽減税率対策補助金の対象でもあるので、その辺りを中心ご説明させて頂こうと思います。

まずは山﨑先生から、今回の増税と軽減税率の詳細について。さすが!一見とっつきにくく難しそうなお話を、噛み砕いてとても分かりやすいご説明でした。

続いて、当社パートナーセールスチームの佐藤。

事業者様を中心とした約30名の参加者様に対して、『ユビレジ』のご紹介をさせて頂きました。

セミナー終了後、事業者様から個別でご相談も頂きました。ありがたい事に、早速『ユビレジ』にご興味をもって頂いたようです。

当初予定にはなかったのですが、山﨑先生からリクエスト頂き、セミナー後に事務所職員様向けにさらに詳しい『ユビレジ』のご説明をさせて頂きました。先生達のお客様であるサービス事業者様から増税に伴うレジ入替の相談があった際、ぜひ『ユビレジ』をオススメしたい!とおっしゃって頂いたので、佐藤の説明にも力が入ります笑。経営者様に喜ばれる機能を中心に、デモをしながら30分程度ご説明させて頂きました。

最後、今回のセミナーにお声がけ頂いた山﨑賢治先生(写真左)と当社営業佐藤(写真右)で記念撮影を。とてもアットホームな事務所様で、気持ちよくお仕事をさせて頂きました!本当に感謝です。

わたしたちは今後も、税理士事務所様と共に、『ユビレジ』を通して事業者様の経営支援をさせて頂きたいと思っています。なので、全国各地のセミナーや勉強会に参加するため、まだまだ飛び回ります!

*事務所様の公式Facebookページでもご紹介頂きました!