iPadお役立ち商品!保護フィルム

作成者 -

こんにちは、櫻井です。

最近・・・

今更ですが・・・

保護シートを買ったのですが、すでに傷がちらほらあってもっと早く買えばよかったと深く後悔\(◎o◎)/!!

ではではもうお気づきの方もいらっしゃると思いますが今日は『iPad保護フィルム』をご紹介したいと思います。

保護フィルムってどれも一緒のような・・・。なんて思っている方!保護フィルムで個性を出すことも出来ちゃうんですよ(*^^)v

やっぱりiPadってデザインは一緒ですからね。自分好みにカスタマイズしてマイiPadにしていきましょう!

では早速。最初に紹介するのはこちら!

おなじみ『One-peace』の愛されキャラ!チョッパーの保護フイルム。

チョッパーマン iPad対応スクリーンプロテクター ON-28A

かかかかか・・・可愛すぎますね。四隅にいるチョッパーの愛らしさ。ホワイトの他にピンクもありますよ。

もちろん可愛いだけでなく、iPadに傷がつくことを防いでくれます。画面上は透明になっているので、画面が見えにくくなるという心配ももちろんありませんよ。

このほかにもキャラものとして

最近密かに人気を集めている『ウサビッチ』や『エルモ』、『ペティ・ブープ』などなど。

その他、たくさんありますよ~♪ユビレジをすでに導入していただいている店舗のみなさんは、iPadがそのままお客さまにみられるのでお店の雰囲気に合わせてアレンジしてみてください(^^)/

続いて紹介するのはこちら。

◆iPad 2用のぞき見防止フィルム

こちらは覗き見防止用保護フィルムです。 特殊ブラインド加工により上下左右からの視界を制御できます。硬度の高いハードタイプのフィルムで、液晶画面をキズや汚れからしっかり保護してくれ、貼りやすく、貼り直しが可能です。

続いて覗き見防止保護フィルムのお手頃価格の商品として紹介するのはこちら

ipad2/3/4 new ipad スクリーン・液晶保護シール 覗き見防止タイプ 指紋防止 高光沢性「510-0009A」

なんと580円!(2011年6月24日時点)高価なものとして比較すると少し画面が暗くなってしまうこともありますが、値段をとってこちらを検討するのもアリですね。


電車の中でスマートフォンをいじっていても、周りに見られていないかちょっとドキドキすることってありますよね。例えば待ち受け画面が某アイドルだったりとかしたときは・・(笑)自分が思っているよりも見られてるものですからね・・・。iPadだったら液晶が大きい分、周りにみられることも多いですからね。今日は初っ端から個人的な趣味に走りそうになりましたが・・・・。今やOne-peaceは国民的人気漫画ですからね!キャラ保護フィルムが話のネタになること間違いなしですよ(^^)/