iPadスタンド・カバー特集!キーボード一体型編

-

こんにちは、櫻井です。

どこかで伝えたことがあったかもしれませんが、私は大の機械音痴でして・・・(;´Д`) 未だにiPadのソフトウェアキーボードが苦手でして!! きっと同じ仲間がいることを信じて・・・。

最近あるものを知ってとても感動したので今日はみなさんにこの感動を紹介したいと思います(*^_^*) *前置きが長くなりましたね。

iPadキーボード ケース型iPad用キーボード

こちらはキーボード一体型iPadケースです。iPad内蔵Bluetoothでつなぐだけ!簡単!便利! カバーを装着しながら全ての操作が可能です。

オフィスでも、移動中でも活躍する実用性の高いiPadケースです。

ケースつきで持ち運びにもとっても便利♪ まるでノートパソコンのような使い勝手の良さ!

タイピングしやすい専用キーボードを採用していてPCのような打ちやすさを体験できます。 タイピングしながら、画面タッチも出来るので何だか新鮮ですね! シリコンキーボードタイプのため、簡単に汚れを落とすことができ、さらに収納時に液晶画面を傷つける心配もありません。

キーボードを使用しないときはスタンドとして使うことも出来ちゃいます。

こちらのカバーはiPadと色が似ていてビジネスパーソン向けのデザイン。

続いてはこちら!

こちらのケースは革素材でおしゃれですね(*^_^*)ソフトケースなので、ネイルをしている女性でもキーボードを傷つける心配もありませんよ。 カフェのお供にもぴったりですね♪


キーボードの存在を知っていた方もたくさんいらっしゃったと思いますが・・・。iPadの進化に伴い便利なものがたくさん出てきましたね!!これからもどんどん便利商品を紹介していけたらな、と思います。