導入事例『OPEN YOUR EYES』

作成者 -

こんにちは、櫻井です。今日はユビレジをもっと身近に感じてもらおうということで、実際にユビレジを導入していただいたアパレルショップ 『OPEN YOUR EYES』 のご紹介をしたいと思います!私、初めてのインタビューということで緊張していました。が担当の青木さんはとても笑顔が素敵な方で、楽しい時間を過ごすことができました(*^^)v


OPEN YOUR EYESとは

『自分で作ることの楽しさが日常を変える!』

建築伝統工法の「継手」と「仕口」からヒントを得たシューズは接着剤を一切使用せず、パーツや色を組み合わせて1足の靴を自分好みにカスタマイズできます!!期間限定でラフォーレ原宿で出店していました。現在はセレクトショップなどで販売をしています。

ユビレジ導入理由

原宿という立地から最先端のものを・・・と既存のPOSレジを持っていたがそれに代わった新しいものはないかと探していた。そんなときユビレジを知り画期的!!と思い導入に至りました。

導入時点では、iPad2発売が噂されていたので弊社からiPad貸出という形を取らせていただきました(^^)/

導入結果

  • カウンター周りがすっきりし、空いたスペースにも商品をレイアウトすることが出来た。

  • iPadによるレジ会計 という新しさに興味をもったお客様と、ユビレジが話題のひとつとなった。

  • 客層管理を通じて若い層だけでなく幅広い年代の方から支持されていることや、さらに来客数が多い時間帯を把握することができシフト交換などをすることが出来た。
  • ユビレジは既存のPOSレジと比較して無駄な機能がついていなく、シンプル。本当に簡単に操作することができる。iPhone所有者がいることもあり、約3分ほどでレジの操作を覚えることができた。

オープン・ユア アイズ株式会社

住所
154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-39-7 #205
TEL
03-5787-6414
FAX
03-6893-6086
Web
juncouture-diy

いかがでしたか。今回のインタビューではユビレジを使っていただいた方のリアルな声や嬉しいお言葉を聞くことができて本当に良かったです(*^_^*)見せていただいた靴はどれも可愛くて欲しくなってしまいました。☆彡今は秋・冬モデルを製造中ということなので、とても楽しみです(^^)/

これからもユビレジ導入店舗を紹介していけたらな、と思っています。